002


日本橋三越の3階ミグジュアリーにデュアルヴューが今年3月にリオープン致しました

素敵なスタッフ達がお待ちしておりますので、お近くにお寄りの際は、是非覗いてみてくださいね

011

こちらは店長、上品なコーディネートが得意の野口さんです

037

春らしい明るいカラーリングのコーディネートを売り場から

シフォンのフリルをあしらった、ニットトップと同素材のボレロに
イタリア製のシルク綿ローンのプリントスカートを組み合わせたスタイル

ニットアンサンブルは色違いを多数あります

オレンジ以外、私のオススメはシックでオールシーズン使える万能カラーの
キャメルです

このトップにクロップトパンツを合わせてもとても素敵です

047

こちらはお店を訪れた際のスタイル。

Dress: Dual View  40,950 yen

Necklace: Lanvin

Cardigan: Dual View 19,950 yen

Pumpus: Christian Louboutin


ホワイトのコットンレースのワンピースに、オレンジのカーディガンとオレンジのビジューを組み合わせた
明るいコーディネート


夏っぽくなってしまいがちな、ホワイトのワンピースを早めに着るには、アクセントカラーをチョイス
すると着こなしやすくなります


また、ダンガリーシャツとサボを合わせて、そこに敢えてビジューなアクセサリーも取り入れた
スタイルもオススメです


セットアップのロングジャケットもあり、こちらは単品で着ても素敵なアイテム

上品なレースがラグジュアリーなので、デニムに合わせて、カジュアルダウンしてもチープにはなりません
色違いで濃紺もありますよ

Edited by Shouta Haraguchi :Q