image

昨夜はチェックインしてから、久々ぶりに中華を食べに行きました。

image

海老と

image

牛肉の鉄板焼き。
いつもの定番です。


image

今日は、朝からお誕生日のプレゼントを物色しに、ニースから電話して取り置きして頂いたネックレスを見に行きました。

image


そしたらカルティエさんが、ボディーガードを付けてくれましたよ〜💦
却って目立つ⁉️

image

シャネルに寄り、
DIORにコートを取りに行きました。
ここでも、皆んな私より わ、さ、び、さんを待っていて、毎年の事ながら、大人気❤️❤️


image

DIORの後は、ラアベニューで、ランチ❤️
いつものお店は、何だか落ち着く…。
パリは、早くも秋モード。
image

鴨の照り焼き❤️いつもの定番。


image

ワサビも涼しく過ごしやすそうです。

image

この日は、あいにくの祭日。
レストランが気に入る所は、全てクローズ💦
しかたがないので、ホテルのレストランで、ディナー。

image

ワインとカクテルで乾杯をして、

image

飲茶とステーキを頂きました。

image

ふと、見ると…
奥の暖炉には、赤々と火が入っています💦💦
もう、秋なんだなぁ〜。


image

ご馳走様でした。
明日は、日本に帰ります❤️❤️