以前お伝えした様に、ヴェネチアで素敵な手作りの名刺をオーダーしました。
オーダーしておけば、2日くらいで、Hotelに届けてくれます。
GIANNI BASSO STAMPATORE
CANNAREGIO 5306 CALLE DEL FUMO VENEZIA
サンマルコから、水上タクシーで10分くらいです。

image
インクの色も自分で選んで作れます。手作りの温かな雰囲気があり、尚且つクラッシックな感じが好きです。
私は、赤にしました。図案は、イニシャルのAにしました。

image
主人のは、ブルー。真中の図案は、古来から伝わる医療に携わる人のしるし、だそうです。


image
シャネルのクルーズラインから、チャームが沢山付いたバック。ゴールドがかったベージュです。

image
そして、コーラルとベージュのバイカラーのパンプス。
白のワンピースにアクセントで履いたら、かわいいかな、と。コーラルは、大好きな色で、尚且つ、今季のトレンドカラー
早く春が来ないかな〜