九州から羽田空港に到着して、大急ぎで家で着替えて今夜はイタリア大使館のパーティーです。
image
イタリア大使館の綺麗なお庭に大きなヌメロ21のロゴ
紅葉もきれいでしたが、ロゴのサイドに大きく写し出される、ショウのVTRも素晴らしい演出でした。
image
大使館の中は、こんな感じで、天井がとても高くて気持ちいいです。
image
先ずは、イタリア大使のご挨拶。
image
続いてデザイナーのアレクサンドロ、デラクアのスピーチです。世界で初の路面店のオープンに感謝していますと言っていました。
image
ダンディなお二人は、dualviewのお客様でもある、広島の竹中氏と福山の佐藤氏です。お二人とも本当に素敵です。
image
アレクサンドロと名古屋のモナマッチョのスタッフと。
image
食事はもちろんイタリアン。
image
並べ方も色どり良く、イタリア的です。
image
お能の舞台などもあり、お酒も大分すすんで、楽しく夜が過ぎました。
image
最後にみんなで記念撮影
グルッポタナカさん、お疲れ様でした